アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そっときゅっと・きゅっと
ブログ紹介
日々の出来事を、ちょっとだけ客観的に楽しく書いていこうと思います
そして、時々スマップネタも(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春ですよ〜
春ですよ〜 最近、仕事場の駐車場で春を見つけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/12 23:14
まだ腫れてるんです。。。
足指を強打して一か月。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/05 17:52
厄年じゃないのに・・・(泣)
今年に入ってなんだかついてない。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/04 23:32
今更ながら・・・明けましておめでとうございます(笑)
年末年始、怒涛のようなシフトで働いて。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 22:44
今年もあと数日。。。
パソコン買いなおして、プリンターの設定ができて、やっと年賀状を作成していたんだけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/26 22:29
パソコンが壊れて・・・
新しく買い直しました。 って、ぜんっぜん使えてない((+_+)) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:23
忘年会??
忘年会?? 二人で忘年会??として、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる