そっときゅっと・きゅっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですよ〜

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:14  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、仕事場の駐車場で春を見つけました


画像



寒かったり暖かかったりしてる間に、着実に春は来てますね^^









画像







家で咲いてるお花ちゃんも気持ちよさそうにしてます








そんななか、余ってた毛糸でスカートを作ってたのですが、やっと出来上がりつつあります。


画像



って、出来上がる頃には暖かくなって、履けないかも・・・。






来年用かなぁ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい色のスカートですねぇー
春に履くのに良い色みたいだけど、毛糸で分厚いのかな?!
つくしがもう出てるんですね\(◎o◎)/!
着実に季節は巡ってますね。
もうすぐ、桜の季節ですものね(*^_^*)
気持もなんだかウキウキしますわ〜
peeちゃん
2014/03/13 12:49
peeちゃん様
こんばんわ。
きれい色でしょ〜。色的には春っぽいんだけど。。。がっつり毛糸でできてるから、冬物です(笑)
ここ数日朝は寒いんだけど、昼間は暖かいから。。。やっぱり来年用になりそうです(笑)
桜も一応開花宣言が出たから、これから町中がピンクになって、春を感じられるのが嬉しいです(^^♪
むっちー
2014/03/21 23:22
むっちーさん、こんにちは(^_^)/
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

今日はスマコン初日です。
一昨日CDをフラゲしたけど全然頭に入ってませ〜ん!(x_x;)

でも初日ならではのスリル感を味わって来ます!

祈 むっちーさんの福岡当選!
スマ子
2014/09/04 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですよ〜 そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる