そっときゅっと・きゅっと

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ腫れてるんです。。。

<<   作成日時 : 2014/03/05 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

足指を強打して一か月。。。

仕事場の整形外科の先生に診てもらったら、骨には異常ないから打撲だよって診断受けてそのままにしておいたんだけど。。。



一か月経った今も腫れが引かないし、痛い。

天気が悪い日なんて、疼くような痛みが歩くたび襲ってきて仕事に支障をきたすほど。。。



なんで、今日申し訳ないけど家の近所の整形外科専門の病院に行って診てもらったら。。。


ヒビ入ってるね

って、あっさり言われてしまった。


しかも、ケガして一か月も経ってるから、今更固定とかしても意味ないからねって。

たぶん五月ぐらいまで自然治癒にはかかると思うよ。。。早く来てたら固定してたんだけどね」って。

五月までこんなん痛み続くとかちょっとちょっと〜〜って。



仕事場の病院だったら、診察料も安く上がるからって診てもらったのがいけなかったか。。。

こんなんだったら、はじめからよそで診てもらったよ。。。

靴だって、ぺったんこのしか履けないし。

やだやだ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちーさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

足の指ってちょっとぶつけただけでも凄く痛い(>o<")のに…。

厨房内のお仕事が辛いのでは?
本当は治癒するまでは事務の仕事に専念するのがいいと思うけど、なかなかそうもいかないか〜( ̄〜 ̄;)

無理せずに、お大事にして下さいね。(^.^)b
スマ子
2014/03/11 20:10
スマ子様
お久しゅうございます(笑)
足の指、強打してまさかのヒビ入だなんて、どんだけ落ち着きないんか。。。って親から怒られましたわ(笑)
厨房での仕事、私は盛り付けをちょっと手伝ったり、配膳のチェックだったりするからあんまり支障はないっちゃないんです。ただ、配膳チェックしたりする際に、しゃがんだり爪先立ったりするから、それがしんどかったりしてます。
五月くらいまで痛いらしいので、しばらく我慢ですわ。。。
心配していただき、ありがとうございます(*^_^*)
むっちー
2014/03/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ腫れてるんです。。。 そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる