そっときゅっと・きゅっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・明けましておめでとうございます(笑)

<<   作成日時 : 2014/01/10 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

年末年始、怒涛のようなシフトで働いて。。。

やっと休みが来た頃に、ガッツリ風邪ひいちゃいまして

休みが完全に静養するために寝込んでおりました。



数日前から7日の夕方からなんかおかしい!って思って風邪薬のんで寝てたんだけど、

次の日には、完全に風邪!

でも仕事休めないしとりあえず出勤して、どうしてもやばかったら、なんせ勤務地は病院なので受診して点滴でも受ければいいか・・・と。


結局、8日の昼から猛烈に具合悪くなり、点滴受けてとりあえず復活。

もうね、年末年始ずっと事務仕事ほっちらかしで厨房業務に徹したから


事務仕事が溜まっちゃってて、帰りたくても帰れない状態だったのよん。

昨日も夕方から一人、パートさんの面接があるからって上司に同席頼まれてて

本当は早く帰りたかったんだけど、仕方がないから昼からまた点滴受けて戻ってきて。。。

って。


上司もさすがに私のげっそりした顔みて「ごめん。。。」って(笑)


今日は一日寝込んで、やっと夕方から復活した感じです。




この風邪ね〜、兄が東京から帰ってきたときに風邪引いてたから

絶対に兄が風邪菌置いてったのよ〜。

やれやれでした。

頭痛いのも収まったし、やっと完全復活できそうです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちーさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今年もブログを楽しみにしています。ヨロシク〜(^ー゜)ノ

年末年始、大変でしたね。
体調が回復されて何よりです。
でも、まだまだ寒さが続くのでお身体には気をつけて下さいね。(*^^*)

私も今さらですが、福岡の嵐オーラスの事です。(* ̄∇ ̄*)

嵐全員が30代になって初めてのツァー、ツァー初参加なので過去のコンDVDと比べたら、ぐっと大人っぽくなってました。

SMAPの2008年のモダスマを思い出しました。(@゚▽゚@)

あの時も、末っ子の慎吾ちゃんが30になって初めてのツァーで、ひと皮むけた感じが…。

ジャニーズって、ビフォー30アフター30でステージが上がる気がします。(・∀・)ノ

今年はスマコンもあるので本当に楽しみですね。ヾ(=^▽^=)ノ
スマ子
2014/01/14 10:33
スマ子様
お返事遅くなって、本当に申し訳ないです。
嵐君、みんなやっと30代になったんですね〜、若い〜(笑)そうよね〜、スマさんたちが40代だもんな〜(笑)
今年はスマさんたちのライブ、絶対あるっぽいので今からワクワクドキドキしてます(^^♪
体調もやっと回復したので、これからまたボチボチやっていきますので、時々覗きにきてくださいましな〜。よろしくです(^_-)-☆
むっちー
2014/02/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら・・・明けましておめでとうございます(笑) そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる