そっときゅっと・きゅっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと数日。。。

<<   作成日時 : 2013/12/26 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

パソコン買いなおして、プリンターの設定ができて、やっと年賀状を作成していたんだけど。。。


こんどはプリンターが調子悪い!確かにパソコンとプリンター同時に購入したけど、こんなに仲良く壊れなくても!


プリンター、年賀状をひとしきり印刷してたら急に「インクの吸収パッドを交換してください、もよりの量販店までお持ちいただき修理を依頼されますよう…」って!

慌てて近所の量販店に行って、こんな表示がでた!って聞きに行ったらプリンターを持ってきてもらったら、そのプリンターの会社に修理に出してあげますって。修理代は5000円くらいっていうから、仕方がないんだけど。。。


なんでもうこんな年末に壊れるのよーーー。

おかげで母親の年賀状は印刷すんだけど、私はそこいらで印刷されたやつを買ってきて出さないと。。。

しかも、今年の私の休みは今日で終わり。あとは年末年始10日くらいぶっとうし勤務になります。


今年は、受け持ち現場のお節つくりに出勤でしたが、食数が少なかったので楽だったですが、今の病院は老健施設が併設してて、若干の外泊者がでても、おそらく120名は。。。


しかも病態に分かれるし、形態もいろいろだし。。。

んーー、大変!

年末年始の発注はとりあえず終わったのであとはゆるゆる過ごしますが、厨房中の大掃除しないといけないです。

ガンバろーー


なんだかグダグダな内容になってしまいました。

きっと今年のブログ更新んはこれで最後になりそうなので、


いつも訪問していただいてる皆様、今年もありがとうございました。

また来年もボチボチやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも何年か前に年明けに寒中お見舞い印字しようと思ったら急にプリンターが壊れたのー(~_~;)
即、ケーズ電機の初売りで「4500円!!」の初売り特価で購入〜
あれはお得したかもしれないですね(笑)
しかし、止まってしまた時はホント焦りましたもん
大変ですよね^_^;

年末年始はとてもお忙しい様子。
お身体にお気をつけて頑張って下さいね(^◇^)

良いお年を〜
peeちゃん
2013/12/27 12:47
peeちゃん様
こんばんわ。
もー本当に困っちゃう((+_+))
この年賀状つくりに忙しいこの時期に、よりによって。。
なるほど、初売りで安いのを探すのも一つの手ですね!
結局もう急ぎで修理に出す必要もないから、まだ電気屋さんに持ってってないんですが、初売りで安いのを探すことも一つ考えてみますわ(笑)
 明日、兄が帰郷します。でも私はほとんど家にいないので、あまり会話などできないと思うと寂しいですが、とりあえず私は仕事・・・頑張りますわ(/ω\)
 よいお年を〜〜
むっちー
2013/12/28 23:20
今年も今日が最後になりました
たくさんコメントをいただいてありがとう!
むっちーさん、年末年始お仕事のようで、体に気を付けてくださいね!
私もマイペースでやっていきますので
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
gororiku
2013/12/31 13:51
年があけました。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ボチボチとした更新でもそのたびに暖かいコメントいただいて、感謝しています。
 昨日・今日とやっと年始のお休みがとれまして、初詣なぞに行ってきました。
今年もまた、ゆるりとしたブログ更新にはなると思いますが、こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>
むっちー
2014/01/05 19:18
むっちーさん
遅ればせながら‥
あけましておめでとうございます!
むっちーさん、忙しそうだから
体を労ってね〜(^^)
忘年会の写真は彼氏さんですか?
かっこいいですねー(≧▽≦)
今年もゆるく宜しくお願い申し上げます!
うさS
2014/01/05 20:11
年が明けましたね〜。おめでとうございます〜(ってかなりすぎちゃったですけど。。。)
正月過ぎて、休みが来た時には今度はガッツリ風邪ひいて寝込んでしまっただよ〜。やっと復活です!
そして忘年会の写真ね、そうそう時々登場してた知り合いさん"ですよん。本人には黙って載せちゃったので、ばれたら怒られる(でも私がブログしてることは知らないので、きっとばれない)
かっこいい??ん〜〜??ん〜〜??(笑)
今年もゆる〜くよろしくお願いします!
ぴょんぴぃさんたちに私も癒してもらいますね、今年も(^_-)-☆
むっちー
2014/01/10 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと数日。。。 そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる