そっときゅっと・きゅっと

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが壊れて・・・

<<   作成日時 : 2013/12/22 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

新しく買い直しました。
って、ぜんっぜん使えてない((+_+))


前のパソコン、ある日突然・・・電気が消えたように画面がうす暗くなっちゃって。

そして、また困ったことに色々データーを移したくても、なんせ画面が暗闇で移せない。。。

プリンターの機能とかもいまだ新しいパソコンに移せてないので、年賀状を印刷したくても

できないでいる。

メール設定もいまいちわかんなくて機能せず。。。


いつになったら、ちゃんと機能してくれるのか。。。

心配、困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも昨年1台買い足して、息子が設定してくれた^_^;
サクサク動くもんでそればっかり使ってて、さぁ年賀状〜って思ったら、前のPCにしかソフト入ってない(@_@;)
で、メッチャ久し振りにご老体のPCを立ち上げてそのソフト開いてみたら…動かない(・・;)
勿論住所録も…新しいPCでは使えない〜(-_-;)
で、夕べそれに気付いてしゃーないから、エクセルとワードでやるかーと思いリスト登録しなおしたわ(T_T)
PC変えるって大変やんねぇ〜^^;
peeちゃん
2013/12/24 12:22
peeちゃん様
こんばんわ。
お返事遅くなりまして。。。
いまだ、慣れてないこのパソコン。。。画面もタッチパネルになってて、携帯もガラケーの私にはちっとも慣れない(笑)
いまだにメール設定ができないでいるので、困ってるのですが、年末に帰ってくるであろう機械が大好きな兄にやってもらうつもりでいます(笑)
こんなことなら、前のパソコンがちゃんと機能しているときに買い替えればよかった。。。
パソコン、本当に買い替えるって大変!
むっちー
2013/12/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンが壊れて・・・ そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる