そっときゅっと・きゅっと

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会??

<<   作成日時 : 2013/12/13 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

二人で忘年会??として、


水炊き屋さんに行ってきました。

画像
















って、この日は調子に乗り過ぎて・・・

酒飲み過ぎてしまって

ん〜〜〜、グラスワインを4杯までは記憶にあるんだけどぉ


どうもそれだけじゃないっぽい(笑)

だいたい自分でカウントしてるんだけど、途中でカウントしてないようで、

あとから7杯くらいはいってたよ!って突っ込まれた(笑)


グラスワインでそんだけ飲むんだったら、美味しいワインをボトルで注文すればよかったか??

とちょっとだけ後悔(笑)









美味しく何かを食べた記憶は残ってるんだけど。。。

具体的に何を食べたかって言われたら、全く記憶になく(笑)


改めてリベンジにもう一回水炊き食べ行こう!と言ってみたけど

却下されたよ(笑)


ん、っていうか・・・私かなり酔っ払いの顔してるし、胸はだけてるし

シャバい感じですね。。。胸にモザイクするのもヘンだったのでそのままにしてますけど^^;


ま、許して下さいまし











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会?? そっときゅっと・きゅっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる